仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

ふくちゃん

2008-03-03 19:22:37 | Weblog
チワワのチーズの子犬が飼い主さんと一緒に新しい生活に旅立ちました。もうすっかり大人になってしまいましたが、向こうの生活にも順応してくれると思います。名前はふくちゃんです。なんとなく暖かくやわらかい性格になりそうです。

今日はニュースで中国から砂塵暴(黄砂による砂嵐)があり大気汚染の進んでいる中国の黄砂が少ながら日本も着ているそうです。ああ~うちのチワワが心配です。窓は閉めておきます。

今日はシーズーの写真を掲載しました。暗くなっていたので、フラッシュで撮ると光ってしまい、かえって悪く見えるのでフラッシュをつけずに撮ることにしました。少し薄めに見えますか゛初めてシーズーという犬を見たときの、お人形のようなかわいらしさが、撮れた写真です。

又チワワのトマトの子犬たちが離乳を開始しました。こちらも写真を掲載しましたので、ご訪問下さい。


最新の画像もっと見る