仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

今日の小さなwinです。

2007-07-21 20:46:35 | Weblog
こんにちは、暑さにすっかり負けてしまった1日です。

今日は買い物に行きました。駐車場は満車になっているので、空きの場所を探していました。意外と早くに入り口付近で見つけることが出来ました。

入ろうとした瞬間に、反対側から来る車も空きにきずいたようです。

ここは小心者でもやらなきゃいけないときです。気迫と車の強引なバック体制に相手も仕方なさそうに引き返ししていきました。

今日の小さなwinです。

今日はHPの写真をチワワとマルチーズを撮りました、頭数が多いのですが、どれも可愛く撮れていますので、是非ご訪問ください


最新の画像もっと見る