仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

ダイエット

2007-07-26 19:49:01 | Weblog
今日は特に更新していません、赤ちゃんの出産ラッシュだったので、だいぶ困らせられるのではと思いましたがどのお母さんもしっかり乳をあげてしっかりとあげています。おなかを見てみるとパンパンになっていました。ミルクお母さんは、乳も良く出るのか、子犬たちも迷わずに乳を飲んでいます。反対に心配なのは、パーティーの子です。2頭の子犬たちは良く迷子になって泣いてるときがあり、心配させるときが在ります。このパーティーのお母さんは、動かないお母さんで、、、

昨日の労テンションのブログと違い今日はさえまくっているので一句

お題は

今流行の風林火山で

動かない山はやっぱり動きません

赤ちゃんが乳から離れて転がること風のごとく

離れて泣き出すこと火のごとく、

後一個は浮かばなかったので、終わりです。

労テンションのときとさえてるときのブログの面白さの内容はそんなに変わりません、、、

話を戻します。

今回は妊娠していたので、いっぱいいるのだろうと思いましたが2頭だけです。大きなおなかは以前残ったままです。

チョット太りすぎです。子犬が離乳したときには、チョットダイエットをさせようと思います


最新の画像もっと見る