仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

その後

2010-12-02 11:31:08 | Weblog

10キロ圏内の養鶏陰性 鳥インフル



島根県安来市の養鶏場で鳥インフルエンザが発生し、鶏の移動が制限される半径10キロ圏内にある境港市と米子市の養鶏農家3軒が卵を出荷できずにいる。県が3軒の鶏計50羽をウイルス遺伝子検出検査(PCR検査)で調べたところ、すべて陰性だった。2日判明するウイルス分離検査の結果も陰性であれば、3日にも出荷が再開される見通しだ。





詳しくは、、、http://mytown.asahi.com/tottori/news.php?k_id=32000001012020003





です





再開されるといいですね。





犬舎のホームページでは、子犬を写真で紹介しています。



ペットを考えている方は是非ご訪問ください



パソコン
http://www1.odn.ne.jp/~cfp74080/



携帯
http://holy.kt.fc2.com/







最新の画像もっと見る