仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

朝から地震

2007-10-01 18:49:32 | Weblog
今日は、チワワのプリンの子犬のワクチンに行きました。健康で無事ワクチンを接種しました。 昨日新しい生活を始めたみつばちゃんは朝から地震がおき食事など心配になりメールで連絡をしました。 食欲もよく何も心配ないようです。 連絡が遅かったのは、みつばちゃんのために良いカメラを買ったそうですが、パソコンにうまく取り込めないようです。気合入りまくりのようです。後日写真を送ってくれるそうです。とても楽しみです。 他にポメラニアンのゆずちゃんの交配を開始しました。うまく子犬が出来てくれればと思います。 今日も更新していませんが、子犬たちを写真で掲載していますので、是非興味のある方は当犬舎のHPにご訪問ください

最新の画像もっと見る