仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

夢の解釈

2010-07-31 10:58:18 | Weblog
2日前ですが、不思議な夢をみました。最近パソコンでは、夢の判断などあり、やや便利に、悪い夢と思っていたものが、自分に吉になるものなどあります。
何かの影響だと説明して夢での不安も解消しました。

ただその夢で、聴いた言葉が、平安時代に使われていた言葉で、調べると意味が在りました。

不思議でした。ただ、夢がしっかりとしてて、いままでは、行動をしながら、なんでこんなことを、と ツ込んでたりしていましたが、

そんな隙のない夢でした。

意味はある意味怖いような気もしました。 

世の中には。ちょっと説明できないようなこともあるかもと思いました。


ホームページでは、子犬を写真で紹介しています。

ペットを考えている方は是非ご訪問ください

http://www1.odn.ne.jp/~cfp74080/


最新の画像もっと見る