仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

タムロ

2008-08-22 17:43:03 | Weblog
こんにちは、今日は天気が良かったのに、急な雨外の様子にきずかず、チワワとタムロしていました。
皆さんも洗濯物には気をつけましょう
タムロの意味を検索で調べると、いろいろと集まる場所などを募集しているサイトなど、チワワのヒゲがむずむずする情報がありそうです。

今日は目が開いてだいぶたってしまったバターの子犬の写真を掲載しました。是非お立ち寄り下さい。
又ニモの緑もワクチン接種しました。緊張して、籠の床に大の字になっていました。車のGに対応できなかったようです。

今日は300 <スリーハンドレッド>という映画を見ようと思いますがDEATH NOTE リライト2 Lを継ぐ者もテレビであるそうなので、それを見ようかなと思います。

犬舎のホームページでは、チワワ、マルチーズの子犬を写真で紹介しています。是非、興味のある方はご訪問下さい


最新の画像もっと見る