仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

後味の悪い映画を見てしまいました

2007-08-06 19:23:27 | Weblog
こんにちは、昨日、ふとしたテレビで呪怨のCNをみて少し暗くするのを怖がって眠れなかったホーリーです。

呪怨はやはり怖いのですが、最新作のハリウッド版の作品も怖そうです。日本版でも、知らない人がいないくらいの有名ですが、

初めて見たときは、すごく残酷で、押入れが少し、不気味に思いました。この映画のお化けは昼でも平気で出てくるので、怖いです昔のお化けの夜や一人のときに出るなどの常識など無視です。とにかく狙われたら逃げられません。家に入った人は全員です。見た人も全員です。チワワも例外ではないでしょう。

今日はHPのチワワのメスのシャシンの更新をしましたので、是非ご訪問ください。

最新の画像もっと見る