仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

ロビン

2008-03-29 19:17:28 | Weblog
こんにちは、今日チワワのトマトの仔犬紫の飼い主が決まりました
ミスタードーナツおいしかったです。
緑の飼い主さんが名前を教えてくれました。ロビンです。パーと考えて、バットマンかな?など考えていました。調べてみると,ワンピース、キンニクマンなどいろいろとありました。富士重工業ロビンエンジンなどありました。
とてもいい名前だと思います。
そのロビンは今日ワクチン接種に行きました。やや鼻を鳴らし寂しがっていましたがすぐに泣き止むいい子です。新しい飼い主さんの所に言ってもいい子でいてくれると思います。

当サイトでは、チワワ、マルチーズ、シーズーの仔犬を写真で紹介しています。是非お立ち寄り下さい


最新の画像もっと見る