仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

華麗に散歩

2009-01-30 17:27:21 | Weblog
こんにちは、今日はマルチーズの花子のオス 緑の新しい生活に旅立ちました。多少心配ですが、もう大きくなっているし、いろいろとゆうこともきく子だったので、うまく生活出来ると思います。
大きくなるとやはりそれまでのリズムとちがうので、いろいろと難しいかもしれませんが、飼い主さんと幸せになってほしいと願っています。

今日更新しようと思いましたが、ペットシーツがなくなりそうになっていたので、買いに行きました、ラッキーなことに特売で安く仕入れが出来ました。

ホーリーマザー犬舎のホームページでは、可愛いチワワの子犬を写真で紹介しています。あなたの散歩を華麗にエスコートするチワワたちが飼い主さんを探しています。是非御訪問下さい

最新の画像もっと見る