仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

記念すべき1回目

2007-07-14 18:58:43 | Weblog
今日は記念すべき1回目です。
いろいろと面白くないかも知れませんが、気を長くしてご訪問ください.

今日は雨がふり大変風も強くなってきました。

今日はHPも写真を更新しようとおもいましたが、ごたごたしていたので撮っれませんでした。

シフォンの待てのポーズはなかなか面白いので、飼い主さんの所に行っても楽しませてくれると思います。

リンとシフォンの二人は昨日わくちんを打ちましたがぜんぜん体調も食欲も良好です。

台風も強くなってきてます、気をつけてお過ごしください


最新の画像もっと見る