仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

蛇口で走る

2007-10-05 19:43:29 | Weblog
今日は、洗濯機の水道の蛇口から、水が漏れ出した。母が言うには昨日から水漏れが起きていたらしい、触るなといわれていたが、どのぐらいかなと触ると、噴水がおきた。仕方がないので、蛇口を買いに走る、いろいろあったが購入、今日はその修理にかなりの時間をかけてました。初めてでジョイントがうまく、つながらないので、水漏れが、そのためは母にパッキンなどの部品が会ったのではと疑われてしまい。口論に時間をかけてしまいました。結局いろいろとお店での意見を聞き

結局ねじがうまく閉めていなかったためのようです。

という1日でした。

今日は、いっぱいワンチャンを買っている方たちは、なぜ飼われるのかを聞いた時のお話で、1番多いのは、亡くなったときにほかにもワンチャンがいるので、寂しさが少し和らげるということです。また、何頭かのじゃれている姿がたまらなく好きで、癒されるようです。いろいろと何頭か飼われる人は育て上手でしつけ上手な人が多いようです。又いっぱい飼っている人は、心もおだやかで心に余裕を持っている人のような印象を個人の意見ですが、受けています。

HPでは今チワワとシーズー、マルチーズの子犬たちの飼い主を探しています。写真での紹介なので、わかりやすいと思います。是非、ご訪問ください


最新の画像もっと見る