仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

決まりました

2011-03-31 12:07:31 | Weblog
チワワのチーズのオレンジの飼い主がようやく見つかりました\(^ ^)/ バンザーイ




なかなか決まりませんでしたが、ようやく肩の荷が少し下りました。(;≧∇≦) =3 ホッ




いい子になるように1匹ですごさせています。




さびしがらず、静かにすごしています。




不思議です。




格安のチワワはこちらですo(^▽^)o








子犬はこちらからどうぞo(^▽^)o








最新の画像もっと見る