horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

縦長のバナーを作成しました 平成23年9月

2011年09月27日 | Weblog
最近、イロイロと悩むことがありましたがとりあえずなんですが、縦バナーも作成しました。ショートナーも付記したので悪く無いかと自分では考えています。小型のバナーはすでにできあがっていますけどもね。 ちょっと考えているのは、過去に連絡がついた管理者並びにバナーを公表されているホームページについては後日、バナーリンクにしようと思います。随分以前から行っていなかったが実施をしたいと考えています。リンクの継続はするが、趣が変わると考えて下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« US$とゴールド 平成23年9月 | トップ | 高い関税は国内産業の保護の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事