horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

この静止画について 平成22年10月

2010年10月02日 | Weblog


 平成10年代にも似たようなお話しは、意見表明しましたが、再度行います。やはり、輸入品を取り扱う小売店や、海外通販というか個人輸入についての意見表明は不可避でした。 私は、幾つかの良いオンラインリテーラーを紹介し応援したい気持ちもございます。 
しかしながら、小売店の宣伝のように感じる人もいるであろうから可能な限り区分けをしようと考え、インターネット上の小売業者(通販業者)を連想させる静止画を作ろうと考えました。 閲覧するかしないかや、買うか買わないかは、各自でお考え下さい。 単純に、ここは趣味のブログです。 露骨に、オンラインリテーラーについての私の意見表明に対して否定的に思う人はいないとは思いますが、もしも閲覧された方々の中に小売店についての意見表明に対して否定的であれば、閲覧されなくても構いません。  
 バナーリンク集を新設することに決めました。 オンラインリテーラーも紹介していますので、この静止画を表明することに決めました。 また、バナーリンク集は、バナーリンク集なので、オンラインリテーラーでは無いホームページも紹介します。 単にWEB SHOP(ウェブショップは、オンラインリテーラー)が内包されているから伝達しただけです。 以上です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 佳作「はじめての秋田弁」を... | トップ | イケアのサーモンとオーガニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事