horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

昨晩、死去した大叔父さんの御通夜に行ってきました 平成24年1月

2012年01月28日 | Weblog
辛いです。過去にも何度もこういった死別を体験しているが慣れない。日本の高度成長を支えていた人でした。昭和一桁の生まれであったので2012年に亡くなったから長生きされたのかもしれません。10年間以上は会っていなかった大叔父さんですが最近は病院での生活が長かったんで再会は不可能でした。昭和の時代や90年代には再会する機会が多かったです。彼の兄に当たる私の祖父は平成12年に死去しました。その時の葬儀に会ったきりでした。
自宅から離れた衛星都市に御住まいでした。本当に良い人でした。言葉が見つかりません。
昨晩、電話連絡があったので「ひょっとして?」と思うと訃報でした。皆様、家族を大切にしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 800万台以上 平成24年1月 | トップ | 1月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事