コリーな面々

コリーと暮らす一家に起こる珍騒動を紹介します!

温かな想い

2018-05-22 22:46:27 | Weblog

日曜日は、お知り合いのコリー仲間の方がお誘いくださり、
オフ会に参加してきました。


場所は、八ヶ岳の農業大学の広場でした。
八ヶ岳、北アルプスが見え、とても心地良い風が吹き、とても癒されました。




殆どの方が初対面でしたが、暖かく迎えてくださって嬉しかったです。


ロンも参加しました。


素敵な眺めだね〜!


サプライズで、5月生まれの飼い主さん、ワンコのお祝いがあり、
ケーキの用意がありました。


そのケーキには、なんと、初めて参加で誕生日を知るはずもないのに、
ジュピターの名前がありました。


主催の方が、ジュピターの参加を知り、
家内のインスタを遡って、わざわざジュピターの誕生日を見つけてくださったのだそうでした。


その温かな想いがとても嬉しかったです。
純粋に誰かの幸せを想うこと…なんて美しく、深く心を打つのでしょう…
私もそういう温かな想いをいつでも持てる人でありたい…そう思います。


また、お祝いで、スパークリングワインもご用意くださいました。
帰りは家内にお願いして、スパークリングワインを頂きました。
青空の下で頂くスパークリングワインは、とても美味しかったです🍾


明日23日、ジュピター、一歳になります。
明日は同胎の子達とパパのところへお里帰りに行ってきます。

毎日が素敵な日々になりますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿