outdoor life by mizota

ヨットでのクルージング日本の名山に登るキャンピングカー旅ダイビング野鳥撮影ジギング等溝田正行がした事する事を報告します

50年経た同窓会

2019年08月24日 23時59分18秒 | 退職生活

あれから40年、、、、綾小路きみまろが人の変化を面白く言いますが、、、、

あれから50年の歳月が流れハタチの青年が70歳を過ぎた老人になっていましたが20人が集りました。

卒業以来1度もしなかった同窓会で、全く50年間一度も会ってなかった人がワタクシでも参加者の半数いました。

それでも会ったすぐは誰か分からなかった顔が数分後には昔のままの顔に見えて当時と同じ様に呼び合い大変楽しくお酒が呑めました。

生き残ってた先生四人全員参加してくれていたのも嬉しい事でした。

二次会には七人が行きすっかり酔ってしまい帰りのタクシーでは意識不明。

喉が乾いてきがついたら布団の中で、あわててブログを書いています。

老人会の様な同窓会の写真です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦鯉放流とダイワハウス | トップ | シリコン依存症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

退職生活」カテゴリの最新記事