美味しいブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ソフトクリーム

2012-07-28 19:40:06 | 銀座
毎日すごい暑さですね
今日は寝具セールのお知らせハガキがきていたので銀座に行ってきました。
シビラのカバーなんかあったらいいなぁなどと
期待して出掛けたのですが、到着して唖然呆然・・
こう言ったらなんですが、これは廃棄物と思われるようなお品ばかりで
5分もたたないうちに会場をあとにしました。
セール担当者の方は「最終日なので品数が少なくなっています」と
言っていましたが、それでもひどいです

なにか冷たくて美味しいものでも食べて帰ろうと思い、
東京駅の構内に行ってみることにしました。
エキュート内に小岩井農場のソフトクリームを発見
一口食べてびっくり今まで食べたことのない美味しさでした
甘すぎず軽い口あたりでいくつでも食べられてしまいそうです



あぁ、残念ながら店舗はここにしかないようです
このソフトクリームを食べにだけ通ってしまいそう



コメントを投稿