シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

やられた

2013年03月12日 23時38分51秒 | Weblog

2、3日前ショップの前のチェーンポールが曲げられた

朝、女房が新聞を取りに行って気が付いた


曲がったポールには塗料らしき物とこすった跡がついていた

バックした車がぶつけたのだう

うちの前でUターンバックする車よくいるから


察するに大船方面へ帰るタクシーとか?

抜いて修復を試みたが変形してるのでダメだった

ステンレスで土中に入る仕組みなので安くはなさそうだ


今日大船のホームセンターへ探しに行ったが置いてねえ

仕事も休んだついでに最近作業用と普段用の

眼鏡が古くなったので買いに行った

今日持ち帰れるのと、思ったより安かったので3個作った

近くを見る時、遠くもよく見える用、室内用やら仕事用と

1個2個じゃ足りない

結局仕事用が金はあまり掛けないが一番消耗するんだけどな


サングラス用の眼鏡がもうひとつ欲しいかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。