シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

雪に閉じ込められた

2014年02月08日 16時36分55秒 | Weblog

雪がすげえ事になってる

店はもちろんお休みにして朝飯食べてから

ずっとテレビ観賞だよ

溜まった録画を消化しないとな


スノーボードの角野は敗者復活の準決勝で4位になり

決勝進出が決まった よかったね

次はメダル獲得に頑張ってほしい


さっき午後4時ごろ店に下りて行って様子を見た

入口のドアが雪で開かないよ

これからまだまだ大雪が続くのにどうするかな

屋上は風の吹き付けで場所によっては50センチぐらい

雪が積もっていて後日の雪処理に気が重い

60年以上生きてきてこの降雪量はベスト3に入るだろう


食料は十分あるので電気、水道が止まらなければ

1週間は大丈夫だけど・・・

今風も強くなってビュービューなっている

20センチ以上積るのかね


あしたの雪かきが大変だなー


でも1階は外に出れる窓がないからどうするかな

取りあえずビデオを消化しておこう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。