シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

秋だろ

2013年10月26日 01時28分44秒 | Weblog

台風27号が南海上を今通り過ぎる

上陸や本土接近しなくてよかったが雨がね・・

さっきはザーザー降っていたが今は小雨のようだ

明日土曜日と日曜日は波デカそう


ここんとこ涼しくなって、やっと秋が来たっていう感じ

オートバイも夜、手袋しないと手が寒い

スウェットパンツでも脚が寒いなあ

そろそろ股引を穿かなきゃだめかな

冷えると足腰痛くなるから


セーターとジャンパー出さなきゃ



フジテレビで放送してた「たて×ほこ」が打ち切りになった

やらせが発覚したらしい

いい番組だと思っていたが・・・

日本テレビとフジはやらせ番組多いな

ホテルの料理といい勝負だな

嘘ばっかりだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。