シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

雨、大雨、冠水

2019年10月26日 00時16分21秒 | Weblog

台風15号から21号まで

被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます

 

雨、雨、週末毎雨と冠水や堤防決壊

やばいね

10月だってのに台風もよくきた

被害も多く大変な事になってしまった

亡くなった人も100人近くになり大災害になった

15号から始まって21号までだもんな

雨雲も大きいのが沢山来たよな

今も大雨警報や避難指示があちこち出てる

また想定外って言葉がよく使われてるけど

なんだかなあ

自然の力と怖さを思い知らされたよね


うちは大きな被害はなく助かったが

砂と大きなゴミの処理が大変だった

バケツ10杯分ぐらい砂がたまったよ


今日も21号のうねりでオフショアで波はあった

水温 23度



 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。