シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

台風11号

2008年08月17日 10時10分56秒 | Weblog


台風がさっさと来て
もう通り過ぎるでも久しぶりの
台風スエルなので海はサーファーが山ほどいる

怪我しないように楽しんでくれ
明日の午前中もオフショアの状態によっては残りそうだ

南の下のいい位置に台風になりそうな
低気圧があるいい場所だ

オリンピック女子マラソン

今、土佐が半分も走ってないのに
リタイア寸前だ

フィギュアスケートとマラソンは
日本の女子は世界のトップクラスなのに

今回はちょっとねえ

エースが一人欠場しただけで
こんなにも頼りないものになってしまうんだな

マラソン協会も補欠のバックアップ体制を
考えてもらわないといけない

何のための補欠なのか







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補欠 (トコ)
2008-08-17 11:44:44
今度は何か対策するでしょう

たとえば

道路に横断歩道は危険だから必要なのに横断歩道を作らない

でも死亡事故あると、そうそうに横断歩道を設置する

むかしから変わりませんよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。