シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

新年おめでとう

2015年01月05日 02時44分26秒 | Weblog

明けましておめでとうございます

って、もう4日いや5日になったか

月曜5日から仕事が始まる人もいそう

俺も正月気分を早く抜かねえといかんな

寒くて首の持病が出たのもあって31日から家から1歩も出てない

1日100歩ぐらいしか歩いてねえよ

多分2キロぐらいは太ったんじゃねえかな


明日から始動しなきゃ


元旦はいきなり初雪で薄っすらと雪が積もった


小さい雪だるま
 

昔から雪が降ると子供と犬は元気がいい



今年からからASPはワールド・サーフ・リーグ(WSL)と名前を変えた

スポンサーが去年変わったからな


去年のワールドチャンプはブラジル初でガブちゃんこと

ガブリエル・メディーナだった

ブラジルでは国民的なヒーローになったようだ

ファビオやフラビオが世界の扉を開けてついにという感じだ

女子は6回目のステファニー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。