シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

伊豆

2008年06月18日 23時43分16秒 | Weblog
         クニコとWマイコ

日帰りトリップに行って来た
ジス伊豆 白浜
波はヒザ~腰
行く前から波のサイズはほぼ分かってた
少し遊べればいいやぐらいの感じだ

波打ち際手前からちょい沖までの30メートルぐらい
岩がむき出しのごろごろ
その時点で車に帰って着替えようかと
思ったぐらい

一緒に行ったクニコ、マイコとマイちゃん
やる気まんまんで沖に出てた
こちとら作り笑顔で慎重にパドルアウト
なんとかテイクオフ
力のないダラ波でワンターン半で水の中岩だらけ
一時間もしないうちに俺はタップした

彼女たちは3時間半ぐらい入っていて
時々立ってるのが見えた
君たちはエラーイ

そんな訳で頑張った彼女たちにご褒美の大滝温泉

鯵の味噌たたき定食をみんなでいただいて
帰りは誰かが持ってきたコウちゃんのCDを聞きながら
車内はプチパーティーでわいわい帰ってきた

楽しい一日とみんな無事に帰って来れて感謝です






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (クツした)
2008-06-19 16:28:38

楽しそうで…(-.-;)
おおおー (マイケル)
2008-06-19 23:35:01
おいらたちが写ってるではないですか

楽しかったね~。またパパさんナビお願いしまーす!
おおぅ! (くにこ)
2008-06-20 22:34:50
この写真かぁ~(^^)w

あたしはそれでも伊豆とっても楽しかったぁ(*^^*)☆

パパまた連れてってくださーぃ♪



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。