ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

花粉

2024-02-29 | 雑念

花粉に反応し始めた

くしゃみと鼻水

ムズムズから少しの痛み

和歌山で早めに花粉を吸い込んだのだろうか

いつもより早い様な気がする

みなさんどうでしょう

一緒に遊んで忘れましょう


来週3/6(水)はボードゲーム会

阪神西宮駅集合11:30→ランチ

→13:00ボドゲ→晩御飯→自由解散



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1156日目】

#次の目標は2000! 




マダム
madam
#少しの距離でも 
#タクシー 
#ピアノ発表会 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

【LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

『三文馬鹿』という企画始めました。

「サンバカ」と呼んで下さい。

サンバカーニバルのことだと勘違いするかもしれませんが違います。

(「サンバカ続いてる?」などとご使用下さい)

内容は「早起きして馬鹿になる」というものです。どうしても馬鹿になれないのです。馬鹿になりたいのに。

そして馬鹿と言われて腹が立っている

弱い心にも腹が立ちます。


早起きがその解決策になるとは思えないのですが2024年1月22日という何の記念にもならない日から唐突に始めました。

***

サンバカ38日目(くしゃみ三連)

06:00起床、06:05ウォーキング、06:45ブログ・イラスト創作

今日の朝の空



◻︎◻︎◻︎



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。