ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

想像を超えた「あきらめない」

2018-09-13 | 雑念
全て終了。明けて今日。

今日は彼らの帰国日。
想像を超えた最終日のドラマは僕の記憶に焼きついた。

その内容は彼らがホイアンにいる間にはココに書き記すのはあまりに熱すぎる。

そして僕の動かされた心も熱く溶岩のような状態。

でも彼らにとってこれ以上ない程の感動を目の当たりにしただろう。

そしてその受け取り方は妬みや嫉みではなく、
心から祝福をしていたと思う。

「あきらめない」

簡単に言葉では分かっていても、
「ホンモノ」を目撃した彼らの衝撃は計り知れないだろう。

それが彼らの日常生活で活きてくれたら嬉しい。

自分も負けないように「さらに高みを目指したい」

僕が提供するどのアクティビティよりも参加者の心に響く姿だった。

想像を超えたチャレンジをしてくれたチームに感謝

そしてその事を素直に受け入れている他のメンバーにも感謝




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。