ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

載ってるよ。

2015-03-28 | 雑念
雑誌に載った。



HUSTLER STYLE vol.1

SUZUKI HUSTLERの雑誌である。

HUSTLERの紹介から
HUSTLERのパーツ販売、
HUSTLERのあれこれが雑誌になっているのだ。

vol.1ってことは今後も出るのかね?

で、3月のHUSTLERオフ会の時に雑誌社が来て写真を撮っていたのが、掲載された。

何の変哲も無いノーマル標準車は雑誌に載ることもないのだが、そこは創刊間も無いのとHUSTLERマジックなのか、掲載に紛れ込む。

そしてその時に車中泊真っ只中だった僕は生活感のある車内をプロカメラマンがパシャパシャ撮影している画(え)がシュールでヤバいなと思っていた。

寝袋、フラットシート、何やら薄汚れた車内。女の子が可愛く乗りこなす軽自動車の雰囲気はどう贔屓目に見ても感じられない。

ザ・男の部屋!

という雰囲気が車外からも感じられる。
そんなカメラマンがパシャパシャ撮った写真は、「残念ながらor安心」の非掲載・不採用である。

その雑誌もHUSTLERの可愛さや格好良さを前面に打ち出したもので、おっさんが車中泊をしている放送コードギリギリの内容は編集長にまでも届かないであろう。

それでもファッション誌の街の女子が可愛く紹介されるように、読者モデルだねいわゆる。
3cmくらいの僕がHUSTLERの隣で全身が載った。

かわいいよー
かわいいよー

もう、アレだけ改造やアレンジしている車の中でノーマルのホワイト×ホワイトは逆に目立つのかも。

今日は墓参り。
岡山まで。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。