ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

100人登山家

2007-08-30 | 雑念
以前友人まー○んに「一年生になったら」という歌を実際にやりましょう。と、誘われました。
周りの何人かには半分冗談半分本気で話していましたが、自分の中の「一年生」がムクムクと目覚めてきたのです。どうしても富士山の頂上でおむすびを食べて歌を歌うバカな大人たちを見てみたい!そしてバカをやりたい!と。

というのも今日、富士山に行って来たよという話をされて再燃したのです。
青春18切符で行ったそうです。…。悔しい…。なんか悔しいです。学校の先生たちと生徒さんたちです。それもわたしが「アウトドア同好会を作ったらどうですか?」ってアドバイスして半年くらいの話。
何か自分にメッセージをくれているようで…。「お前も何かやれよ」って。
それがまー○んとつながってさ。
淡々とやりますから!よろしく。

ちなみにこのブログを読んで単純に100人で富士山を登りに行きたいという人はコメントくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。