ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

映画連続

2019-11-06 | 雑念
インセプションは何度も観たい。
あの夢の中では時間がゆっくりという創造性がたまらない。

あの車が川に落ちるシーンがたまに差し込まれるのが好き。

『インセプション』
星5つ☆☆☆☆☆

『トロピックサンダー』
ベンステラー監督作品。なんと面白い映画を作るんだ?この人。『LIFE』も好きだが、これも好き。ふざけている。とことんまでふざけている。

近年のトムクルーズで最もふざけているあのシーンが大好き。

『トロピックサンダー』
星4つ☆☆☆☆★

調べたら結構昔の作品なんだね。プラトーンやランボー2のオマージュがあったりする。

あとGeoでランキング上位だった『アクアマン』をザーッと観たのだが、何故か楽しくなくて途中で寝てしまった。後で観ようと思ったのだが、もいっか!となって評価低し。

ファンタジーものは少し受け付けにくい感じになりつつあるのか。あの子供の頃の彼と今の筋肉隆々な感じが感情移入出来ず。残念。

『アクアマン』
星1つ☆★★★★
ごめんなさい。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。