ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

僕の評価は?

2016-06-30 | 雑念
部屋の湿度が高い

朝の体幹トレが汗だくになる。
今朝も汗だく

これこの夏、毎朝だよな

昨日の草刈りも汗だくだったし

蜂の巣を発見
中には居なかったけど
綺麗なツボの形
ハクション大魔王が出てくる形

綺麗に作るもんだわ

午後はお買い物だと思っていたのに
ぐったり引きこもってしまった。

昼寝、昼寝、飯、朝まで就寝

iPadを触る時間も短く
寝てしまった。

そしてある人とお電話

僕を「欲しいと思ったものは全部手に入れるよね」と評してくれた。

自覚はないけど、はたから見たらそうなのかしら?

好きなように生きて、
楽しそうにするとそうなるんじゃない?

言われて初めて「そうかもね」って。

じわっーと、嬉しくなりました。

「オンナは手に入らないけどな(´Д` )」
はははは(一同)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。