おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴馬!)

おやきはクリーム派!
日ハム(たまに巨人)とコンサの応援!
当たらない競馬も…

熱闘甲子園!すごすぎる…

2006年08月21日 | 日常の日記
今日の甲子園の決勝戦の結果は言わずとも知っていると思いますが、また球史に残る勝負となりました。
どちらが勝っても偉業達成、悲願達成でドラマです。
しかし、甲子園の野球の神様はまだまだこの子達の試合を見たかったのでしょう。
延長15回引き分け再試合!!( ̄∀ ̄)ノ 
まさに筋書きのないドラマです!14階の裏斉藤君の打球がセカンドの前で跳ね上がってイレギュラーヒットになったときは神様が早実に微笑んだと思いましたが、そうでもなかったようです!
高校野球は本当に面白いです!そう思いませんか??
明日は仕事で見れないとは思いますが、いい試合を期待しています。ただ俺も投手をやっているので、田中君と斉藤君の肩が心配ですがね…
道産子の私は、もちろん明日は駒大苫小牧の応援をします!
頑張れ~♪( ̄∀ ̄)b

最新の画像もっと見る