goo

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭

映画/「目標10,000人!」ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 招待作品も続々決定 - cinemacafe.net

今年もやるんですね。
夕張がああいう状態になったのに市民を始め関係者の方々は頑張っていますね。
頭が上がりませんです!

昔はちょくちょく行っていたのですが最近は行っていませんでした…
あらためて行ってみようかなという気になっています。

前に行ったときは寺島しのぶさんが来ていて一緒に写真をとってもらいました。
映画祭のいいところはこういうところでもあるんですよね。
小さな会場がいくつかあって、そこで上映しているのでたくさん映画も見れますし、芸能人の方がすぐ横にいたりするのも得した気分になります(笑)

今回は小栗旬主演の『クローズ ZERO II』も上映されるようだし…本人来ないかな?

また、オフシアター作品も上映されるので自分で見て、「これだ!」と思った作品の監督が今後活躍していくとなんだかうれしくなったりもします!

皆さんも行ける人は行ってみたらいかがですか~~

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングジャパン
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« パチンコ玉は... 京成杯&日経... »
 
コメント
 
 
 
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-17 21:11:01

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://Ae3VRyO.abaoa.net/
 
 
 
Unknown (http://kigarucreditcard.blog.shinobi.jp/)
2012-12-13 18:51:55
なるほど
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。