goo

日ハム2勝2敗のタイへ!

高橋は第3戦がとても悔しかったのでしょう。
その悔しさをぶつけたかのように昨日は打ちました。
小谷野も好調です。3塁へのヘッドスライディングは気合が入りまくりでしたね(笑)
八木も完全復活ですな!
まだまだ投げてもいいような気もしましたが、今は中継ぎ陣もしっかりしているのでまあ良かったでしょう。
なんてったって打線が8点も取れば投手陣は楽でしょうね。先手先手で行けたのが勝因でしょう。
今日はどちらが勝っても日本一に王手です!
今のところどちらのチームも強い野球をしていると思います。
セの代表、パの代表として本当に力を発揮してますね!
今日勝った方は気分良く移動出来るでしょうから、今日の勝利は大きそうですね!
まずは藤井投手に頑張ってもらいましょう!
巨人はゴンザレスなのでしょうか?
巨人打線も好調のようですしね。
まずは素晴らしい試合を見せてくれることでしょうね!
今日も楽しみにしています!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ  ランキングジャパン
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« それでエント... ファンタジー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ファイターズ後援会)
2009-11-09 14:28:30
突然のコメントで失礼いたします。
『PRT北海道 日本ハムファイターズ後援会』と申します。

ファイターズも残念ながら日本一は逃してしまいましたが、
リーグ優勝・クライマックス優勝は素晴しい成績ですね。

今後、パレードやファン感謝デーなどもあるので、
それまでゆっくり休んで頂きましょ~

ファイターズ後援会では「ファイターズ選手を招いてスペシャルパーティー」を
企画しております。
5年間続いているパーティーですが、今年は装いも新たにホテルでの開催になりました。
サイン会や写真撮影会、抽選会など色々な企画が満載です。
金額も、他のホテルでのパーティーに比べるとリーズナブルになっております。
ご興味がありましたら、チケットは前売り制になっておりますので、お早めにお求め下さい。

日時:12月1日(火)18時30分開演
場所:京王プラザホテル札幌(中央区北5西7)

詳しい内容は、ファイターズ後援会HPでご確認下さい↓
http://www.hokkaido-riyo.or.jp/hnf.htm 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。