おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴馬!)

おやきはクリーム派!
日ハム(たまに巨人)とコンサの応援!
当たらない競馬も…

送別会!

2009年02月14日 | 日常の日記
昨日は送別会でした。
臨時さんがやめるので、二つの係が合同でやりました。
仕事で少し遅れていったのですが、他の人はすでに出来上がっており追いつくのが大変!
でもしっかり追いつきました(笑)
今は店を次から次へと行くわけでもない時代ですね。
1次会を『つぼ八』でやったのですが、出たのがだいたい10時くらいでしたから4時間半くらいいたことになるでしょう。((((( ̄∀ ̄;)クラッ
2次会もそのあと1軒行きましたが1時頃までなのでそこでも3時間くらいいました。
でも久しぶりに大騒ぎで、ストレスの解消?にはなったような…
けど、おかげで今日はお仕事でした。

またこれから3月4月は歓送迎会の季節です。
飲み会が多くなりそうですな~~(― ―*)。。oO(想像図)

そういえば健康診断の結果がそろそろ来るはずだな…
おそろしや!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングジャパン

最新の画像もっと見る