野鳥録 北総バード

ヤマシギ II

待っていると近づいてきた先日のヤマシギのペア。その後多くのバーダーが集まると三密を避けるかのようにご退却。2021-2-20

コメント一覧

hokusobird
酸いも甘いもさん、
いつもご覧頂き有り難うございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
野鳥には基本的に年齢は関係ありませんので
ご想像にお任せ致しますが、敢えて言えば
東京オリンピックの少し前辺りですね。
これからも少しでも多くの出会った野鳥や
自然をご紹介させてください。
yakko
酸いも甘いも
渇望していた春、いよいよです。

私共夫婦して、貴方様のブログのファンです。
主人曰く・・
北総バードさんはまだお若い方ではないのかな~~~

私曰く・・・
いいえ、70代くらいの方ではない?

意見は二分致しました。
ちなみに夫は78歳、私は80歳・・
老齢の夫婦です。

夫は写真を撮り、私は歌を唄う、
ありきたりな夫婦です。

今後ともよろしくね~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る