ほくろ除去クリームのウバイ精油膏と精油ジェルを使った記録です。

ほくろ除去クリームのウバイ精油膏&精油ジェルの使用記録です。説明書を無視した使い方もあるので真似する方は自己責任で!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ほくろ除去クリーム「ウバイ精油膏」で久しぶりのほくろ取りします!

2015-11-03 09:35:08 | ウバイ精油膏-1回目

すっかりブログを更新しなくなってから7ヶ月が経過してしまいました…

高校生の子供がほくろ取りをしたいとのことで精油ジェルを探したのですが
行方不明になってしまいました(´;ω;`)

そんな訳で新しく買いました。

久しく見ていなかったのですが、なんと新商品が発売されておりました。

ジェルと比べて高いので悩みましたが内容量(使用ヶ所数)で考えると
日本最安のクリートとの事で「ウバイ精油膏」を購入しました。

販売店にはいつもの質問攻めで色々と聞きました。
分かった事を簡単に書いておきます。

「ウバイ精油膏」と同じ台湾のクリーム「漢方烏梅膏」は基本的に同じクリーム。

ウバイ精油膏は通販のみで店舗を構えず広告等に費用を掛けていないので
他店の半額で販売出来るとの事です。

アトリエ詩絵里と台湾百選の「漢方烏梅膏」とは同じクリームですが
ニッキーモールアウトクリームとは異なるクリームだそうです。

使用ヶ所数のコスパと販売店の安心感で今回はウバイ精油膏をチョイスしました。

 

ジェルとの違い

精油ジェルは3回を3日かけて塗るが、ウバイ精油膏は3回を1日で塗るのでお手軽。

ウバイ精油膏は白いので小さいほくろにも塗り易い。

ジェルよりも長い歴史がありネット上にも多くの情報が有る。

主なところはこんな感じです。

多くのほくろを取りたい人にとっては安くて実績のあるクリームタイプが良いと思います。

では明日(予定)から気ままなレポートをしていきま~す!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ほくろ除去跡が見つからない... | トップ | ほくろ除去クリーム「ウバイ... »
最近の画像もっと見る

ウバイ精油膏-1回目」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事