リエゾンマンのつぶやき

北の大地で産学連携に東奔西走するコーディネータの記録!

静かな丸駒温泉

2007年03月25日 | Weblog
丸駒温泉にやって来ました。本当にただただ静かな丸駒温泉、ただただ静かな支笏湖です。宿と温泉と湖以外には、な~んにもありません。何にもない所で何にもしないことは、ある意味、一番のぜいたくなのかもしれませんね!日月火と2泊3日、ゆっくりしていきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Salsa)
2007-03-26 00:25:23
ここの露天というか湖岸のお風呂最高です。冬でも入れるのかな?たどりつくまでがめちゃくちゃ寒いと思いますが。家族との団欒を静かにお楽しみください。
Salsaさんへ・・・ (リエゾンマン)
2007-03-27 16:53:37
 コメント、ありがとうございます。
 天然露天風呂ですよね。冬でもしっかりと入ってきましたよ。ホントにいい温泉ですよねぇ~~