木下ほこる日記

日々の活動を通して感じたことを載せています!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

皆様からの沢山のご支援を賜りまして感謝申し上げます。

2019年04月22日 | 日記

421日(日)に投開票された藤井寺市会議員選挙で、日本共産党は 木下ほこる瀬川さとるの2人がそろって当選し、これまで同様、議案提案権を得る事ができました

 これから二人の議員団で市民のみなさんのご要望に応えられる市政めざして頑張ります。

 みなさんには大変お世話になり、ありがとうございました。心から感謝いたします。

 くらし・平和を守るため、そして公約実現に向けて、今後とも 全力で頑張ります!



コメント

最終のあいさつ

2019年04月20日 | 日記

午後8時 マイクを使っての選挙戦は終わりになりました。

 私、木下ほこるは地元の古室で 「地元のみなさんに支えられて一週間を頑張り通すことができました。みなさんにお約束したことを実現するため頑張ります。再び議会に送って下さい」とお礼と最後のご挨拶、訴えをさせて頂きました。



      

コメント

ねりあるきと銀りん

2019年04月20日 | 日記

今日は市会議員選挙の最終日、明日はいよいよ 投票日です。私、木下ほこるは力一杯 政策を市民のみなさまに訴えて来ました。明日の投票日には 私 木下ほこるに投票して頂き 是非 2期目の議員として市民のみなさまのために働かせて下さい。

 最終日は 歩きや自転車 また 候補者カーから みなさんに政策や決意を訴えさせて頂きました。



         

コメント

藤井寺市会議員選挙 期日前投票の最終日です。

2019年04月20日 | 日記

コメント

道明寺でねりあるき

2019年04月19日 | 日記

 

 19日(金) 私、木下ほこる、先の府会議員選挙で初当選された内海公人さんと一緒に道明寺商店街を歩いて宣伝し、お店の方やお買い物途中の方々にご挨拶をさせていただきました。

 途中、道明寺の駅などで街頭演説、内海府議と私、木下ほこるがお話させて頂きました。 内海府議は、「消費税10%への増税は自民党の中からも社会への影響を懸念する声があがっています」「市民が声をあげれば消費税増税はストップさせることができます」「国にもはっきりものが言える日本共産党の木下ほこるの当選にお力をお貸し下さい」と街頭から訴えて下さいました。内海府議の話は さすがに 堂々と貫禄がありわかりやすいお話でした。

 私、木下ほこるは「国保料、介護保険料の軽減」「子ども医療費助成を18歳まで年齢を引き上げ、窓口負担をゼロにするなどの子育て支援」「防災対策の推進」など今度の選挙でかかげている政策の一端をお話させて頂きました。

また、商店の店主の方々お買い物をしている市民のみなさん、お一人お一人に「是非、力を貸して下さい!そして議会に送ってください」と訴えました。

 ねりあるきには、惣社や国府、梅が園に住む後援会の方も参加して下さり20人近くの隊となり賑やかで元気な宣伝することができました。ずっとハンドマイクを持って下さった方、道案内で先頭を歩いてくれた方、また、忙しい中一緒に歩いて宣伝をして下さったみなさん、ありがとうございました。

 選挙戦は、あと少しでおわります。私木下ほこるは、最後までがんばり抜き 必ず、藤井寺市会議員、2期目当選させて頂き、市民のみなさんのために全力で働きたいと心から願っています。

 みなさん、 木下ほこると一緒に誇りある藤井寺を!」と広げて下さい。宜しくお願いします。



         

 

コメント