わかくさブログ

芳香稚草園とわかくさ中央保育園のようすをブログでお伝えします。
ぜひ、ご覧下さい☆

おひさまバル開催!!

2021年03月04日 | 芳香稚草園

2月のおひさまバルの様子です

 

今回もボランティアのみなさんの協力を得てお弁当を配食しました

 

12時にお弁当を配布します

お弁当は持ち帰ることもOK

その場で食べることもできます

みんなの笑顔が集まりました

 

今回は・・・

バルちゃんカステラ屋さんがオープン

中学生ボランティアさんもお手伝い

 

あそびのフロアでは、紙飛行機作りが始まりました

「世界一よく飛ぶ紙飛行機」なんですって

え~い

みんなで楽しみました

 

3月は13日(土)に開催します

今回もお弁当40食限定です

残り少なくなってます

ご参加お待ちしています

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿