札幌から銀河系への元気ハツラツ放送局だよっ

東日本大震災前後の太陽系の様子です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グレーのスーツ (古一念)
2007-06-04 23:47:12
松村さんも清潔感に溢れる素敵な女性ですね。
ところで、松村さんが着ているグレーのスーツですが、平成14年6月17日のニュース10で森田美由紀さんが着ていたスーツと似ています。
http://www.imgup.org/iup392925.jpg
http://nhk.upkita.net/up/nhk6581.jpg
返信する
そうですね。松村さんも素敵です。 (やま)
2007-06-05 13:51:20
なるほどたしかに色や形が似ていますね。
返信する
グレーのスーツ (古一念)
2007-06-05 23:54:52
森田美由紀さんは「ニュース10」でこのグレーのスーツをよく着ていました。
平成14年8月22日、待望の2週間の夏休みに入る前々日にもこのスーツを着ていましたが、猛暑で疲れがピークに達していたのでしょう。
精彩がなく、疲れ果てていました。

両手をきちんと揃えて・・・
http://b.ihot.jp/bbs/users/detail.php?id=nhkko&seq_no=145721&rows=0

辛そうな、苦しそうな表情
http://b.ihot.jp/bbs/users/detail.php?id=nhkko&seq_no=145722&rows=0
http://b.ihot.jp/bbs/users/detail.php?id=nhkko&seq_no=145723&rows=0

目の下にクマが深く、幾重にも刻まれ、疲れの酷さがありありと・・・
http://b.ihot.jp/bbs/users/detail.php?id=nhkko&seq_no=145724&rows=0



返信する
なるほど そう言われると疲れているように見えます (やま)
2007-06-06 18:18:57
おいらなら気付かないところでした。
森田さんを思う古一念さんは森田さんの状況もよく分かるのですね。
返信する