札幌から銀河系への元気ハツラツ放送局だよっ

東日本大震災前後の太陽系の様子です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペやったんか? (ooyama)
2007-07-01 20:59:18
なんかおやじがだらだら語ってただけのような感じがしたが。
返信する
森田美由紀 (古一念)
2007-07-01 22:22:12
ソーランナイトの森田美由紀さんは冒頭と最後だけでした。
やまさんが見逃した最後のシーン
http://nhk.upkita.net/up/nhk7321.jpg
黒のインナーがシックで映えています。インナーの上部は透明で左胸に花柄の模様が見えます。

http://nhk.upkita.net/up/nhk7322.jpg
歯を出して、心から笑っています。

こんな森田美由紀さんの姿は東京のニュース番組では見ることは滅多にありませんでした。


返信する
みなさんへのコメント (やま)
2007-07-02 17:55:11
○ooyama君
おう、韓国のドラマが通常ならあるところを、特別番組をやっていたという意味で、特別(スペシャル)としたぜよ。
うん、中曽根氏と、ゆかりのあったおやじ、あと宮沢氏を研究している教授が話していたね。
宮沢氏について、保守本流にありながら軽武装・経済重視、政界きっての知性派、国際派、とかいう形容は読売社説で出てたがNHKでも全く同じやったのでおやと思った。

○古一念さん
あ、ありがとうございます!
見逃したシーンみたかったのでうれしいです。
かわいらしい笑顔ですね。
花の模様までは気付きませんでした。
返信する
宮沢氏は (おおや)
2007-07-02 21:48:40
たしか、竹下派の流れやったんやったっけ?

保守本流やから、田中角栄の流れか?

返信する
黒のストッキング (古一念)
2007-07-02 22:52:30
形良く挿したポケットチーフと美しい脚に包まれた黒のストッキングが森田美由紀さんのファッションの魅力です。

http://bbs.avi.jp/photo/161049/29929530

返信する
古一念さん用の (ooyama)
2007-07-03 09:00:33
森田美由紀さんを語る、掲示板というか、
記事をつくってみては・・・?<やまさんへ。
返信する
コメントコーナー (やま)
2007-07-03 10:15:36
○ooyama君
おうくわしくは知らないけど、竹下氏や田中氏も含む流れのようだね。

○古一念さん
森田さん画像ありがとうございます

○ooyama君
おうそれも悪くはないが、このままでもいいんじゃないかな~
返信する
森田美由紀の魅力 (古一念)
2007-07-07 09:19:21
http://bbs.avi.jp/photo/161049/29931654

上品で清楚な美脚は森田美由紀さんの魅力です。黒のパンプスも美脚によく似合っています。
左足のパンプスをほんの少し上にあげ、右脚を斜めに外向けに傾けた座り方もとても品がよく、しとやかで素敵です。
黒のストッキングも森田美由紀さんの脚にマッチし、女性らしさを一層引き立てています。

返信する
なるほど (やま)
2007-07-09 15:41:48
そういえばこの座り方は上品な感じがしますが、私はいままで何気なく見すごしていました。詳しく分析すると古一念さんが上で言っているようになりますね。
返信する