札幌から銀河系への元気ハツラツ放送局だよっ

東日本大震災前後の太陽系の様子です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまにぎったね (ooyama)
2006-08-26 23:01:33
王の寵愛をうけたからね。

王の子供の母親になったってことやね。



  つまりその子供が王になったら、皇たいごうさまかこうごうさまになるってことかな。



 
返信する
おう (やま)
2006-08-28 09:48:17
でも側室やから、ずっとスホン樣のままかもしれんな
返信する
たぶん (大山雄野)
2010-05-14 04:58:50
スゴンは位は、上から6~7番目ぐらいで、(側室の一番最下位)皇后さまとかが、次々に死んでいったら、ヨンセンが皇后になる可能性もあるんだろうね。
返信する
おおっ (やま)
2011-01-29 21:45:23
ヨンセン懐かしいね

結局どうなったんやったけな^^
返信する
ヨンセンは結局 (ooyama)
2011-05-26 17:27:56
側室になって、スゴン様になる。子供はたしか、チェ・一族の陰謀によって、流産させられたんじゃなかったかな。
返信する
げげ (やま)
2011-09-07 18:34:27
そうやったかな。
権力闘争はいろいろな場所で勃発するよね。
あらら::
ヨンセン好きやったけどな。
返信する