さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

過去の日記 ハワイ旅行  8日目 (オアフ島)

2009年03月18日 17時45分52秒 | 海外

8日目。





朝の7:30にツアーデスクに集合する。 
ホノルル空港はすごく混んでいた。

なので、空港内のショップは今回は見ている時間がなかった _| ̄|○ 

またまた余談。 
私が初めてハワイに来た時、帰りの便が遅れた。
あの有り余る時間は辛かった(笑)
   
次にハワイを訪れた時も飛行機が遅れた。
一緒にいた友人達に、 「前回はすごく遅れたんだよー」 なんて言いながら搭乗口で
案内を待っていたら、どうも様子がおかしい。 
クルーが皆、飛行機から降りて来てしまった。
はい、2回目も遅れましたよ (T T)

今回、空港の入り口でそんなことを思い出しながら主人に話をしていた。
だけど今回は遅れもなくて、本当に(笑)  ほっとした。 
飛行時間も短縮してくれるみたいだ。
 
さすがにお盆の終りの方とあって混雑しているけれど、それでも私達は発着が
新千歳空港だったから楽だった。
成田はしんどいだろうなあ・・・。
      
帰りは晴天で、飛行機からはこれまた今迄にない位の すんばらしい眺め だった。
カメラのフィルムを使い切っていたので、景色が撮れなくて残念。 
今までに見たことないような 空の上 だった。


天国だあ~


と、惚れ惚れ見ていた。

飛行機は8時間を7時間30分で飛んでくれた。







おまけ 「ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジ」 からの眺め



最新の画像もっと見る