さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえ〓 (さいこ)
2011-04-25 06:59:06
早く作るべし
返信する
姉さまっ ()
2011-04-25 20:01:07
ヤバいヤバいよっ(笑)

とりあえず主人にハードの中身を
抜き出してもらわねばっ(T▽T)

所で最近、地震来る前に耳が
キーンてしませんか?
今まではキーンてなっても気に
しませんでしたが。

先日、キーンてなって
「地震来るんじゃないだろうね」
言ってたら来ましたよ(汗)
返信する
そういえば (さいこ)
2011-04-25 22:24:54
キーンとなるわ 家にいながら、空気抜きしている。
微妙なお年頃が関係している私 アラ還と言うらしい
私は、認めん
返信する
復活 ()
2011-05-01 22:02:32
ご心配をおかけしました。
とりあえず復活ですが、このパソコンに慣れるまで
時間がかかりそう。

返信する