さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

2005’ 元気ハツラツ オロナミンC

2008年06月20日 09時03分58秒 | 食べる 

そうそう、 オロナミンC が好きだった時期が有る。


きっかけは誰かから、オロナミンCをケースで戴いたのだったと思う。

当時、私の周りでは飲んでいる友人は誰もいなかった。
どうも一度、周りから


おっさんか、お前は


みたいな事を言われたのだが、でもCMを見る限りでは 仲良く家族で 
飲んでいるじゃない?  
だから私が飲んでもいいのだ・・・ 何て思っていた。

ただ、あのCMでは皆が好き好きにオロナミンCに色々と入れて飲んでいた。
あれは私には出来なかった。
何を入れれば美味しいだろうかなんて、思い付きもしなかったし。

あのCMを見て、色々と試した方はいるのだろうか。

ジンで割るというのが有った。
他にも有ったと思うのだけど、思い出せない。
しかし、私が覚えている中でショックだったのは


タ・マ・ゴ


卵を入れていた人がいた。
・・・ママだった?

あれってどうなんだろう。
ミルクセーキっぽく飲めるのかな。
・・・・・。


た、試さないぞ


マミーみたくなったら、私はオロナミンCも飲めなくなるもの(笑) 






最新の画像もっと見る