。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

シュリンプピンクな娘たち

2020年07月15日 | O S K 駅

7月11日(土) OSKニコニコチャンネル生放送番組「本町カフェ」

ミステリアスな天才肌と言われるAB型が集合!
実はOSKにはAB型の劇団員が多いのですが、、その理由に迫ります!

出演^^ 実花ももsan、唯城ありすsan、結菜ほのりsan、渚美怜san、有絢まこsan

 

 

ちなみに^^; 私は典型的なA型人間です。夫を含め、我が家族一同A型人間の集りだと長年思い込んでおりましたが、ひょんなことから母だけO型と判明^^;それからは、なるほどと思うことしかりです。血液型がもの言う性格ってなかなか侮れないですよね~^^;;;

私の身近にはあまり見かけないAB型ですが、大好きなOSKには多い血液型らしいです。どんな娘さん達なんやろかぁ~~♬

こんな女の子です^^ YouTubeひとりトークショー(実花もも・唯城ありす・結菜ほのり・渚美怜・有絢まこ) 


さて、AB型は几帳面なA型性格と、B型のマイペースな性格を併せ持っているため、物事を冷静に判断できる人なんだそうです。一見のほほんと見えても、実はしっかり倫理的に物事を考えているみたいです。しかし、まわりにはそれが理解されないことが多いらしく「変わってるね^^;」と一言で片づけられてしまうようですね(あらあら あららぁ~^^;;;)


もっと^^知りたい方はこちらを ⇒ AB型の性格や行動の特徴を徹底解剖!

 

して、いよいよ^^そのAB型の女子トークが始まったんですが、、、

(・∀・)ウン!! なるほど。。 カワッテル! 変わってる!!!(言ったらアカンって!)

全員お揃いで^^ブラックのデカAB型ロゴTシャツをお召しになっての登場です~☆

カワ(・∀・)イイ!! 娘役さん達にしては、斬新と言えば斬新なそのファッションを目にして、やっぱ、なるへそぉ~^^;っと暫し納得させられるばかりでした・・(笑)。

でも彼女たちにとっては、これが普段の私達なんだとばかりに、胸を張って何もかも笑い飛ばし明るいキャラクターを堂々と打ち出すところが私の眼にはステキに映った。みんなの笑顔を頼もしく感じながら微笑ましく楽しませていただきました。もしかしたら、舞台の物語が面白く奇想展開していく裏には、AB型の貴重な存在があるからかもしれませんね~♪ なるほど、、(^笑^) ありがとうございます。

 

では、そんな彼女たちのユニークな横顔をご紹介していきますね。

 

チャレンジャー^^有絢まこsan
劇団の中では一番小柄な娘役さんのようです。ごろごろしてるのが生に合わないみたいで常に動き回っているのが好きみたいやね、まるで今年の干支のような女の子です。ピンクが大好きと言いながらも、ひらひらスカートでガッツリひとり焼肉へも飛んで行ってしまう行動力があり、まわりから多重人格のお墨付きもあるとか?(笑)。スカートから覗かせる綺麗なお身足には気もそぞろでした^^;そんな風にしたたかさも隠しながら独自のこだわりを持つ彼女は、やっぱ生粋の大阪人なんかもねと思うところです。

完全主義者^^渚美怜san
居るだけで独特の雰囲気を奏でる娘役さん。細身の身体ながら、好きになった物は飽きるまで食べ続けるという^^; ついつい、ブログで知ったハムスターまめちゃんが好物ひまわりの種を抱えて食べてる姿が思い浮かんだ(笑)いっしょなんやね~~^^;;;  
今回のスカートもそうでしたが、黄色をラッキーカラーに取り入れて自分を鼓舞する彼女、不安で心配性な自分の性格を明るくしようと普段も黄色を身につけているようです^^ きっと、好奇心が旺盛だからいらんことをあれこれ考えてしまうのよ~。食べ物だけじゃなくて、自分だけの一番を飽きるまで追求していけばそれが自信となって自分を助けてくれることになると思います。でも、黄色はいいですね。とっても渚さんを輝かせてくれる色だと私も思いました。

マイペース^^結菜ほのりsan
なんと、家族全員が同じAB型なんだそうです。これは凄いね^^;;;お家の中どんな風景なんだろう? なんだか、ちょっと気になる~(笑)。ほんわかとした雰囲気を漂わせながら、譲れない独自の価値観が瞳の奥から輝やき囁やいてくる。なんだろ^^?お化粧法なのかしら?しばらくの間に綺麗なお姉さんになってきたような気がします。
そうそう、彼女も渚さんに輪をかけたような心配性というか、こだわりのキッチリやさんらしい。集合場所には誰よりも早く顔を見合わせる二人なんだって~♪ 意外や意外、可愛かったのが、今でも枕元にウサギの縫いぐるみの感触を感じながら眠りにつくようです^^まさかの電気つけっぱなし~~~だけど@@!(あぁ、、これに関してはなんも言えん、我が娘もいっしょだ・・)

 

小悪魔^^唯城ありすsan
キッチリきっちょう面な小悪魔気質のありすさん。ちゃきちゃきで笑顔よしの娘役さんです。情熱的な表現者でもあり自分をアピールすることがとっても上手です^^; カラフルで独創的だった桜の絵にも、チョコンんと^^しっかりと自分をアピールすることを忘れてませんものね。なんとも、のっけから自分で小悪魔と言い切ってしまうところも、カワイイ表情に免じて憎めないところでもあります^^;;; もしかしたら、典型的なAB型気質を持ってるのは、ありすチャンなんかもしれませんね~~♪(笑)。

 

ポジティブ^^実花ももsan
「変わってるネッ!」って言われることが大好きだと言い負かしてしまう美花ももさんは、熱意と根性あふれる娘役さん。自由奔放なポジティブさと持ち前の明るさが魅力でしょうか^^(そういえば昔々、たけふで偶然隣り合わせた女性もそうおっしゃってたような~(笑)。たぶん、あの頃からメキメキと本領を発揮されるようになってきたような気がします。)


っというか、、よくよく眺めてみると、どうやら本来の彼女も舞台と変わらずこんなん^^;;;明け透けな女性のようですね~~♪ 

っというよりも^^、、、きっとAB型の血液型全般みんなそうなのかもしれません。多重人格は、舞台人にとってはラッキー過ぎる性格なんかもしれませんよ。みなさま^^隠しておくなんて勿体ないです。より早くそんな自分と向き合うことによって、舞台上で歌やダンス、そして演技に目覚めて欲しい血液型だと思いました。

うわぁ~~~ん^^;;; コロナよコロナさん。どっかへコロコロ無くなってくれないもんやろかぁ~~~もおおおお!!!!!(泣)

 

 

最後に^^、ピンク色が大好きだという彼女たちがやってた ”さよなら海老ポーズ” からこのタイトルを思いついた^^v んだけど~~♪

そっかそっか^^;;; んな~るんへそ^^! きみ達も竜宮城から出張してきたのね。それは、それは、ありがとうございます^^v(妄想癖爆進中(笑))

 

OSK通信(劇団員ブログより)
 ・実花 もも  AB(アンバランス)Tシャツ (2020/07/28)
 ・唯城 ありす   そつくりワンコぱん♡♡ (2020/07/30)
 ・結菜 ほのり  とても短く感じた30分! (2020/07/14)
 ・渚 美怜  共感できるAB型 (2020/07/17)

 

追記:7/17

その後、、先日お家観劇でみたDVD!!!
 
なんと! 竜宮(2013春のおどり)で侍女をされていた ももさんを発見 ( ゚Д゚);しました~ッ^^v 
我ながら、妄想は現実化することもあるんだ!?っと、ビックリしてしまった瞬間でした(笑)。


ブログUP後に楽しんだトークショーからも^^心に残った想いをちょっことだけ残しておくことに・・。

実花ももさんの^^今やってることに何ひとつ無駄なことは無い。という下級生に伝えたいことから~♪

上級生から投げてくださる貴重な言霊でも、今は自分の中でかみ砕けない時期があっても当然。でも、いつかそれが理解できる瞬間が必ずみえてくるから、その時まで心の中に大切にとっとこうね^^という事。

うんうん^^;;; それは観るこちら側にしても同じですね~☆ 

舞台から投げられる幾千万もの元気玉^^。でも、両手で受け取れるのはほんの僅か。どんだけキャッチしたら納得^^?するのか分からないけど、確かに言えるのは、今ある一つ一つを温めていくしかないって事かな^^v

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜宮城のよもやま話 | トップ | 咲くやこの花ポニョ »

コメントを投稿