癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今年最後のAEON英会話2レッスン

2016-12-21 15:51:17 | 英会話
今日も2レッスン受けました。

かなり、herdな自宅学習でしたが、何とか達成しました。

英文訳はとても面白いです。

最近は、ほぼ訳が合っていると言われますが、少し可笑しくなる時があり、

その辺を教師が、丁寧に教えてくれるので、私は、殴り書きしながら、訂正してるくらいに

リアルなレッスンで、楽しいです。このコースは2月からです。

全文訳すと、音読をして、発音チェックしてくれます。

その後、ミニトークを2分で話して、教師がフィールドバックして、指定ノートに記入してくれます。

このレッスンは、今日が最後でした。

2レッスン目は、音読をしました。今日で5回目でした。

結果、スピードつけて話すことができるようになりました。

これまで、学んできて、自宅学習の継続が活かされたことが身についていると誉められました。

今年の目標は、7割かなぁと教師に話したら、残りの3割は来年にですねとも。

今日レッスン終わっても来年あるので、やれる時は又、復習をしていきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿