癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

ジョン・デンバーを聴いています~ Leaving on a Plane ~

2019-06-24 21:54:09 | 洋楽

物事にもし行き詰まったら、この洋楽がいいかもと思います。

NHKのBS1で、駅ピアノという番組を見たんです。

アイルランド、ダブリンの駅にある、古いピアノを弾く人たちの姿・・・

とてもよくて・・・

たまたまな場面でした。

ジョン・デンバーの Leaving on a Plane を歌う男性に感動しました。

この歌、昨年ダウンロードしてたと気づいて、

聴いている夜な今です。

とても疲れが飛ぶような、懐かしい歌に、いい感じかなぁ・・・

イギリスのとある駅に行きかう人々が、一緒に歌ったり、ピアノ弾いたりしてました。

英語習得していて、よかったとも思えました。

癒しなときかな・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿